お問い合わせ窓口

こちらはJALグループのサービスについてお問い合わせを承るページです。

お急ぎの場合は、各支店・営業所窓口をご利用ください。

Eメールでのお問い合わせ

空港サービス、客室サービス、予約・発券サービス、運航関連、JALマイレージバンクサービス全般に関するご意見・お問い合わせ

  • JALグローバルクラブ入会申込書をお持ちの場合は、「お問い合わせ」内の「JALグローバルクラブ/FLY ON プログラム」より
    詳細をご記入の上、送信してください。弊社より、書類提出の方法をご案内いたします。

JALマイレージバンク(JMB)会員の方

会員以外の方

郵送でのご意見

300 Continental Boulevard, Suite 400
El Segundo, CA 90245 USA
1-800-525-3663*

  • 米国にお住まいのお客さまでテキスト電話(TTY)をお使いになる耳や言葉のご不自由な方は、米国リレーサービス「711」にお掛けください。
  • JALグローバルクラブ入会申込書は、上記住所へ郵送してください。(FAXでのお手続きは承っておりません。)
  • 上記住所での、対面による各種お問い合わせには対応いたしかねます。

U.S. Department of Transportationのお問い合わせ窓口(英語)

Aviation Consumer Protection Division C-75
U.S. Department of Transportation
1200 New Jersey Ave, S.E.
Washington, D.C. 20590

上記すべての窓口に関するご注意

  • いただいたお問い合わせにはお返事できない場合がございます。回答には時間がかかる場合がございます。
  • 内容によっては、お電話にて直接お返事させていただくこともございます。
  • 当窓口ではご予約・ご購入、その他予約内容に関するお問い合わせについては、承っておりませんのでご了承ください。
  • 当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可無く、内容の一部または全体を転用する事はご遠慮ください。