JMBお得意様番号登録に関するご利用案内
Q&A
JMBお得意様番号登録について
既にご搭乗された区間へJMBお得意様番号をご登録いただいてもマイルは積算されません。ご搭乗後のマイル積算は、別途事後登録のお手続きが必要です。JALマイレージバンクトップ画面左側『国内線フライトマイル事後登録』メニューよりお手続きください。
JMB/JALICカードおよびおサイフケータイ®でタッチ&ゴーされる方は、ご希望のご搭乗便(ご予約記録)すべてにJMBお得意様番号のご入力が必要です。JMBお得意様番号の登録をご希望のご予約が他にある場合は、『選択便情報』で予約内容をご確認のうえ、あらためて予約検索後にご登録をお願いいたします。
※「おサイフケータイ」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
ご不明な点は、
JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内
までお問い合わせください。
ページのトップへ