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JAL国際線Wi-Fiキャンペーン

JAL国際線Wi-Fiキャンペーン

JMBダイヤモンド/JGCプレミア会員限定 国際線「機内Wi-Fiサービスプロモーションコード」をプレゼントいたします。

お知らせ

2021年度も当キャンペーンを実施いたします。
2020年度〔JMBダイヤモンド、JGCプレミア会員の方限定〕JAL国際線Wi-Fiキャンペーンに登録されたお客さまも、2021年4月からのご利用に際しては、あらためて参加登録が必要です。

ご利用期間

2021年4月1日(木)~2022年3月31日(木)

登録期間

2021年2月26日(金)~2022年3月20日(日)(ご登録日)

対象のお客さま

JMBダイヤモンド、JGCプレミアステイタスをお持ちのお客さまで登録期間中にご登録いただいた方

  • 2021年度キャンペーンにおいては、2021年4月以降、JMBダイヤモンド、JGCプレミアのステイタスをお持ちの方が対象です。新型コロナウイルス特別対応により、FLY ON ステイタスが2021年度(有効期限:2022年3月末)まで延長となったお客さまも、キャンペーンにご登録いただけます。

キャンペーン内容

期間中にご登録いただくと、4月から翌年3月までご利用いただける「国際線機内Wi-Fiサービス プロモーションコード」をプレゼントいたします。ご利用はご本人様のみが対象です。
お支払い画面で「プロモーションコード」を入力いただくことで、「国際線機内Wi-Fiサービス」を40回分無料でご利用いただけます。

  • 「プロモーションコード」は14桁の英数字です。お客さまお1人につき、1つの「プロモーションコード」をプレゼントいたします。

ご利用までのステップ

  1. ページ下部の「登録する」ボタンより登録をお済ませください。
    • お客さまのお名前、Eメールアドレスなど「プロモーションコード」のお届けに必要な個人情報は「プロモーションコード」送付委託先へ提供し、お客さまへ「プロモーションコード」を配達する目的に限定し使用いたします。
    • 同一のパソコンで、異なるユーザーがご登録を行う場合、送信後にブラウザの戻るボタンを使用せずに、新規にブラウザを立ち上げてご登録ください。
  2. お申し込み後1週間以内に、JMBへご登録のEメールアドレスに「プロモーションコード」をお知らせするメールがwifi-int@jal-flyon.jpより届きます。
  3. 機内で機内Wi-Fiサービスをご利用ください。

ご利用手順

ご利用方法の詳細は、機内シートポケットにございますリーフレットでご確認ください。

対象路線

機内Wi-Fiサービスが導入されている全路線
詳しくはこちら

ご注意

  • お申し込みは当ページにて承ります。空港や機内、郵便などでの受け付けはできません。
  • 「プロモーションコード」は譲渡・換金することはできません。
  • 「プロモーションコード」は必ず有効期限内にご利用ください。有効期限を過ぎるとご利用いただけません。
  • 残りのご利用可能な回数の確認は、カスタマーサポートへお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

アカウントの登録、接続など機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせ

Panasonic Avionicsカスタマーサポート

  • お問い合わせに際して、お客さまの個人情報をPanasonic Avionics社とT-Mobile社で共有する場合がございます。 Panasonic Avionics社、T-Mobile社ともに個人情報保護は遵守いたします。

0120-959-033[フリーダイヤル(日本国内のみ) / 日本語・英語追対応 *IP電話からはご利用になれません。]

+1-213-221-6130[国際電話 / 日本語・英語対応](通話料はお客さまのご負担となります)

メール jal-wifi@panasonic.aero

応対時間 日本語:日本時間9時〜17時30分(土・日・祝日・年末年始休み) 英語:24時間

キャンペーンに関するお問い合わせ

機内Wi-Fiサービスデスク

0120-251-750月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)

携帯電話・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。

03-6745-7796(有料)月〜金 9:30〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)

日本地区以外のJMB会員のお客さまは、ご登録住所を管轄するJMBセンターでもお問い合わせを承ります

新しいウインドウで開きますJMBセンター

登録はこちら

  • JMBへご登録のEメールアドレスは、Wi-Fiご利用手続きに必要なメールの送付先となります。
    古いメールアドレスなど無効なアドレスですと、手続きのメールが届かずWi-Fiをご利用いただけませんので、必ずご確認をお願いいたします。

STEP1ご登録のEメールアドレスのご確認・ご変更

STEP2メールアドレスを確認のうえ、登録する

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