ここから本文です

祝1周年記念どこかにマイル あなたの知らない魅力に出会える どこかにマイル広場 どこかにマイルに関するさまざまな写真をテーマごとに大募集!日本の魅力を写真で再発見してください

第2弾「どこかで春探し」写真募集

ハッシュタグに
「#JALどこかにマイル」「#どこかで春探し」
をつけて投稿いただいた写真のなかから、

とっておきの4枚をご紹介

応募受付期間:2018年3月9日(金)〜2018年5月31日(木)

@catdaizさん

おはようございます。今日からしばらく熊本旅行(主に阿蘇エリア)写真が続きます。写真は南阿蘇村の一心行の大桜。樹齢約400年とのこと!訪れた4/2はちょうど満開で、青空のブルー、菜の花の黄色とのコントラストが素敵でした。
2010年に旅して以来、再訪したいと思いつつ、なかなか行けなかった阿蘇。今回、JALのどこかにマイルのお陰で行くことができました。阿蘇に行くなら夏!と思っていたのですが、野焼き後の景色や満開の桜などを見ることができて、春の阿蘇もとても良かったです。所々まだ地震の影響が残り痛ましいですが、1日も早い復興を願います。
#一心行の大桜 #南阿蘇 #南阿蘇村 #阿蘇 #熊本 #aso #kumamoto #japan #桜 #sakura #cherryblossom #ザ花部 #flower #菜の花 #spring #JALどこかにマイル #どこかで春探し
JALからのコメント
桜と菜の花を同時に楽しむことが出来る南阿蘇村の一心行の大桜。
空の青と桜のピンク、菜の花の黄色のコントラストがとてもきれいですね!
どこかにマイルをきっかけに、春の阿蘇の魅力も感じていただきありがとうございます。

@atsuko00さん

#JALどこかにマイル #どこかで春さがし #25 ℃は汗ばむ #沖縄 #世界遺産巡り

JALからのコメント
15〜16世紀の琉球王国で祭祀などが行われた御嶽である斎場御嶽。
世界遺産にも登録されています。
大きな存在感のあるその場所は、現在でも神聖な雰囲気を感じますね。

@mics_japanさん

天神から西鉄電車で柳川へ。
川下り楽しい。
柳川の町、情緒あってよいなー。
#柳川 #柳川の川下り #柳川川下り #どこかにマイル #マイルガチャ #JALどこかにマイル #どこかで春探し
JALからのコメント
詩人の北原白秋ゆかりの場所でもある福岡県の柳川。
情緒あふれる川下りが有名です。
船頭さんがゆっくりと漕ぎ出す絶妙な瞬間をとらえた写真ですね!

@chubtabbさん

Erythronium japonicum and Anemone nikoensis Maxim.
カタクリとイチリンソウ。
#instaflower #flowers #plants #springephemeral #hokkaido #japan #花 #植物 #草花 #春植物 #北海道 #男山自然公園 #日本 #цветок #хоккайдо #япония #jalどこかにマイル #どこかで春探し
JALからのコメント
男山自然公園は十勝岳連峰を展望し、眼下に石狩川の清流が眺望できる風景絶佳の景勝の地です。
豊かな自然を感じる可憐なカタクリとイチリンソウですね!

過去の投稿テーマはこちら

初めての○○

どこかにマイルを利用して、初めて行った旅先はもちろん、初めての1人旅や、初めてのマイル交換など、「どこかにマイル×初めての○○」の写真を募集!

応募受付期間:2017年12月21日(木)〜2018年2月28日(水)

「#初めての○○」の投稿写真はこちら

どこかで春探し

どこかにマイルを利用して、旅先で見つけた春の写真を募集!

応募受付期間:2018年3月9日(金)〜2018年5月31日(木)

「#どこかで春探し」の投稿写真はこちら

夏の○○はじめました

どこかにマイル、もしくはどこかにマイル 南の島 〜那覇・鹿児島発〜を利用して、「夏の思い出作り」や「夏バテ対策のご当地グルメ食い倒れ」など、夏らしい写真を募集!

応募受付期間:2018年6月1日(金)〜2018年9月2日(日)

「#夏の○○はじめました」の投稿写真はこちら

○○の私のおすすめ

どこかにマイル、もしくはどこかにマイル南の島 〜那覇・鹿児島発〜を利用して、旅先で見つけたみんなのおすすめの写真を募集!

応募受付期間:2018年9月3日(月)〜2018年12月2日(日)

「#○○の私のおすすめ」の投稿写真はこちら

○○の冬といえば

どこかにマイル、もしくはどこかにマイル 南の島 〜那覇・鹿児島発〜を利用して、旅先で見つけた冬を連想させる写真を募集!

応募受付期間:2018年12月3日(月)〜2019年3月3日(日)

「#○○の冬といえば」の投稿写真はこちら

ページトップへ戻る