ジャルパックは、お客さまの声を形にします。〜安心と品質の「いい旅、あたらしい旅。」を目指して〜

私たちジャルパックはお客さまからのご意見を大切に生かして、お客さまに満足していただけるようサービス向上に努めてまいります。

お客さまからのご意見・ご要望 アンケート・お電話・メール・お手紙→社長/安全・CS推進委員会 分析・社内共有・改善検討→改善実行、安心・信頼のご提供

※2017年4月〜11月にお答えいただいた累計平均

ジャルパックツアーを利用しての満足度 海外ツアー満足94.5%、国内ツアー満足94.7%

ジャルパックツアーの再利用意向度 海外ツアーまた利用したい92.5%、国内ツアーまた利用したい95.3%

※2018年4月〜2018年9月にお答えいただいた累計平均

最近の改善事例 お客さまから頂戴したご意見と、その改善事例をご報告します過去の事例はこちら

ツインベッドルームについて

事例1

お客さまからのご意見   改善しました
ツインベッドを確約してほしいというご意見がありました。(アジア方面) → JALパックアジアの一部のホテルではツインベッドルーム(ベッド2台のお部屋)無料手配プランを設定しました。該当コースには、右記マークでご確認いただけます。
*詳細は電子パンフレットをご参照ください。

沖縄JALうたばすの古宇利島・美ら海号について

事例1

お客さまからのご意見   改善しました
お客さまから「沖縄美ら海水族館」の滞在時間が「時間が足りない、もっと長く見たい!」というご意見がありました。 → 海洋博公園「沖縄美ら海水族館」の滞在時間を
2時間→2時間50分にしました。

ページのトップへ

お褒めの言葉をいただきました 〜たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます〜

ツアーにご参加いただいたお客さまから、お褒めの言葉をいただきました。

台風の影響により関西空港発着の便が不確定な時期でしたが、こちらからのメッセージボードでの問い合わせに対して、eトラベルプラザのスタッフの方々が非常に親身に丁寧な対応をしていただききました。
そして、提案していただいた旅程の選択肢は、こちらの期待以上のもので、とても満足しています。










沖縄ツアーにご参加のお客さまより

この度は家族のハワイ旅行で大変お世話になりました。
あいにくハリケーン接近時の滞在となり、街はクローズ、トロリーも運休、ホテルからは水や食料を備えるよう指示がある非常時。予定していたオプショナルツアーも主催者側から相次いでキャンセル連絡が届き、なんて時に来てしまったのだろうと嘆きました。 それでも何かできることはないか、情報がほしく、アロハラウンジを利用させていただきました。
店の閉店、開店、トロリーの運行再開など最新の情報を教えていただき、ツアーデスクの方々のおかげで最新情報により行動することができ、ホテルの部屋で監禁生活になることなく、やりたかったことはほとんど叶えることができました。
情報量、機転を利かした対応は素晴らしいと感じました。困ったときにとても頼りになり、結果、非常事態も楽しい思い出の一つとなったことに、このJALパックにしてよかった。そして、次もJALパックにしようと思う旅行となりました。心から満たされました。ありがとうございました。

ハワイツアーにご参加のお客さまより

「ひとり参加で楽しむ旅」好評です!

ツアーコンダクター同行!ひとり参加で楽しむ旅

ツアーご参加後はぜひアンケートにご協力ください。

Webアンケート国内ツアーはこちら

Webアンケート海外ツアーはこちら

国内ツアー JALで行く国内旅行 タイムセール・スーパーバーゲンからこだわりの旅まで多彩にご用意! 詳しくはこちら

海外ツアー JALで行く海外旅行 燃油サーチャージ込み! 価格勝負のバーゲンから優雅な厳選旅まで!最安値毎日更新中! 詳しくはこちら

おトクなキャンペーン情報

ページのトップへ