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JALグループ ソーシャルメディア利用規約

はじめに 当社のソーシャルメディアとの関わり

JALグループでは、あらゆる方が当社の運営するソーシャルメディアサービス(以下、該当サービス)へ参加してくださることを歓迎いたします。また、JALグループでは該当サービスにおいて社員個々人が自主的に参加し、意見を述べることがありますが、個人的な意見を述べているに過ぎず、当社の見解を表明しているものではありませんので予めご了承下さい。

第1条 当ソーシャルメディアポリシーの適用範囲

当ソーシャルメディアポリシーは、JALグループのソーシャルメディア活用方針を表明するものです。 当ポリシーは、当社取締役、従業員だけでなく、当社が運営するソーシャルメディアサービスを利用される方、全てに適用されます。

第2条 利用上の遵守事項

社内における管理体制を確立し、責任分担を明確にします。

第3条 第三者損害に関する遵守事項

利用者は、該当サービスの利用に関連して第三者に損害を与えた場合、自己の責任と費用においてかかる損害を賠償し、または当該第三者との紛争を解決するものとし、JALグループに一切迷惑をかけないものとします。

第4条 損害賠償

JALグループは、利用者が本規約に違反してJALグループに損害を与えた場合、当該利用者に対し、損害賠償を請求できるものとします。

第5条 免責事項

第6条 知的所有権並びに個人情報の取扱い

第7条 ポリシーの変更について