Android端末向けおサイフケータイ®でのタッチ&ゴーサービスのご利用方法の変更について
平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Android端末向けおサイフケータイ®でのタッチ&ゴーサービスの利用に際し、お得意様番号の登録・削除・確認のお手続きは「JALタッチ&ゴー」アプリでのサービスより、スマートフォンページでのサービスに変更いたしました。
これに伴い「JALタッチ&ゴー」アプリの新規ダウンロードは2019年3月13日(金)をもちまして終了いたします。
現在ご利用のタッチ&ゴーアプリはお客さまでアンインストールいただき、今後はスマートフォンページをご利用いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
スマートフォンサービスURL
https://sp-touchandgo.jal.co.jp/tag/menu/
※上記サイトはブックマーク等に追加いただけると便利にご利用いただけます。
※上記サイトはブックマーク等に追加いただけると便利にご利用いただけます。
新規ダウンロード終了日
2019年3月13日(水)10:00
既にアプリにておサイフケータイ®へ登録済みのお客さま
- お客さま側での特別なお手続きをすることなく、これまでどおりお持ちの端末でタッチ&ゴーサービスをご利用いただけます。アプリはご自身でアンインストールいただきますようお願いいたします。
(システム移行前にアプリをアンインストールされた場合でも、お得意様番号登録済であればご利用いただけます。) - すでに本アプリでのサービスはスマートフォンサイトにて提供を開始しております。そのためお得意様番号の登録状況の確認や削除はスマートフォンサイトをご利用ください。
これからおサイフケータイ®へ登録されるお客さま
- スマートフォンぺージでお得意様番号の登録をお願いします。
(お得意様番号登録は、1度行えば、予約の都度行う必要はございません。)
2019年2月1日
日本航空