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アプリアップデートに伴うau端末ご利用のお客さまのお手続きについて

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「JALタッチ&ゴー」アプリは、au端末でおサイフケータイ®とNFCの両方に対応しておりましたが、2017年9月4日をもちましておサイフケータイ®のみの対応としNFCへの新規登録を終了いたしました。
なお、2017年9月4日にKDDI社における認証方式が変更されるため、旧アプリではSIMカードに書き込まれたお客様情報を削除することができません。つきましては、恐れ入りますが、ご利用の端末ごとに、下記の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。
※必ず通信環境のよいところで実施してください。

1. au NFCのみ搭載端末のお客さま

  • 今後も継続してご利用いただけます。なお、アップデートをして登録解除をされた場合は、当アプリでのタッチ&ゴーサービスはご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

2. au おサイフケータイ®+NFC搭載端末のお客さま

  • 新バージョンアプリにアップデートし、お客様情報を再登録のうえ、ご利用ください。

3. その他おサイフケータイ®対応端末のお客さま

  • 新バージョンアプリにアップデートのうえ、ご利用ください。

ICの再登録方法

  1. 最新版の「JALタッチ&ゴー」アプリをインストール。
  2. アプリを起動すると、NFCにも対応しているお客さまには以下のメッセージが表示されますので、お客様情報の再登録を実施してください。

なお、旧アプリや、新アプリでエラーが発生するお客さまは、最新版のアプリにアップデート後、以下の手順で「登録解除」をお試しいただくと、処理が正常に完了する場合がございます。サーバーの接続状況によってエラーが出ることもございますので、通信環境のよいところでお試しください。

登録解除

「登録解除」を実施すると、端末のICチップに書き込まれたお客様情報を削除いたします。
「登録解除」を実施後、再度アプリを起動しお客様情報を登録してください。

  • 1. アプリを起動し、メニューの「設定」を選択。

  • 2. 「登録解除」を選択。

  • 3. 確認画面が表示されますので「実行する」をタップ。

  • 4. 「登録解除」が完了します。

  • 5 .再度アプリを起動し、JMBお得意様番号とパスワードを入力。

  • 6. アプリHOME画面にお客さまのJMB番号が表示されると、登録は完了です。

2017年9月25日
日本航空

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