ここから本文です

ご利用案内・お手続き

JALマイレージバンク会員のログイン方法や、
各種手続きについてご案内いたします。

ログイン方法

お得意様番号、パスワードを入力の上、ログインしてください。
ログインを行うと、JALマイレージバンク会員向けサービスを簡単・便利にご利用いただけます。

JAL マイレージバンクトップページ

JAL マイレージバンクトップページ

1.「お得意様番号」を入力 2.「パスワード」入力 3.「ログイン」をクリック
  • 「お得意様番号」の記載箇所
  • 1. 「お得意様番号」について
    お持ちのカードに数字9桁もしくは7桁で表記されています。

    2. 「パスワード」について
    ご入会時にご希望の数字6桁で設定済みです。

    パスワードがご不明な方はこちら

ログインすると、こんなに便利!

ポイント1

航空券の予約・購入が
簡単・便利に!

お名前などの情報入力を省略!
よくご利用になる区間は登録するとさらに便利に。

ポイント2

会員限定サービスも
簡単にチェック!

お客さまが対象となるキャンペーンを一覧表示。参加登録も簡単です。

ポイント3

マイル登録や
各種お手続きが簡単!

ご予約時に会員番号が自動入力されるので、空港でのマイル登録は必要なし!

他にもログインのメリットはたくさん!

マイル数のシミュレーション

マイルをつかう

特典航空券の交換に
必要なマイル数

ご希望の条件を入力すると、特典交換に「必要なマイル数」を計算することができます。

国際線アップグレード特典の
交換に必要なマイル数

お持ちの航空券をアップグレードするのに必要なマイル数を一覧表で確認できます。

JAL国際線アップグレード特典
マイル早見表

マイルをためる

フライトでためる

ご希望の条件を入力すると、フライトで「たまるマイル数」や「FLY ON ポイント」を計算することができます。

ショッピングでためる

ショッピングマイルシミュレーションを使えば、日常生活でどのくらいマイルがたまるかがわかります。

JALカードショッピングマイル
シミュレーション

ホテルでためる

国内・海外のJMB提携ホテルを検索できます。ホテル宿泊でたまるマイル数やキャンペーン情報もご確認いただけます。

JMB提携ホテル検索

各種お手続き一覧

ご登録内容の変更

カード再発行

  • JALマイレージバンクカード

    ご本人様よりJMB事務局へお電話にてお問い合わせください。

    JMB日本地区会員事務局

    • インターネットでは承ることができません。
    • JMB WAONカードは約3週間、JMBカードは約1週間で新しいカードをお送りいたします。
  • JALマイレージバンク提携カード

    ご本人様より各提携会社へお電話にてお問い合わせください。

    • BIC CAMERA JMB WAONカード、JTBトラベルポイント JMBカードをお持ちの方は、JMB日本地区会員事務局へお問い合わせください。
  • JALカード(クレジット機能付き)

    ご本人様より(株)JALカードへお電話にてお問い合わせください。

    • JALカード「各種手続き」はこちら

パスワード

  • パスワードのご変更

    JALホームページ・JALモバイルサイト、または24時間自動音声応答サービス「待っテル君」でご変更が可能です。

  • パスワードをお忘れの方

    JALホームページ・JALモバイルサイト、または24時間自動音声応答サービス「待っテル君」等でパスワードをご照会ください。

    • JALホームページ・JALモバイルサイトでご照会の場合
      ご登録いただいているEメールアドレスへ即時*に、パスワードの照会専用URLをお知らせするサービスをご利用いただけます。
      JALホームページ、会員ログイン画面内の「パスワードがご不明な方」(JALモバイルサイトは会員ログイン画面下の「パスワード問合せ」)よりお手続きください。
      • 状況により少々お時間がかかる場合があります。
    • 「待っテル君」ならびにJALホームページ・JALモバイルサイトから通知書によるご照会の場合
      約1週間でパスワードをご登録住所へ郵送によりお知らせいたします。

    個人情報保護の観点から、JMB日本地区会員事務局等へのお電話によるお問い合わせはお受けできません。

    お知らせしたパスワードが4桁の旧アクセス番号であった場合、JMB会員サービスをご利用いただくために、お客さまご自身で6桁のパスワードへご変更いただく必要があります。詳しくはパスワード(アクセス番号)の桁数変更についてのご案内をご覧ください。

退会

  • JALマイレージバンクカード

    ご本人様よりJMB事務局へお電話にてお問い合わせください。

    JMB日本地区会員事務局

    • インターネットでは承ることができません。
    • JMB WAONカードをお持ちの方は、WAONコールセンターへもご連絡ください。
  • JALマイレージバンク提携カード

    ご本人様より各提携会社にお電話にてお問い合わせください。

    • クレジット機能付きのJALマイレージバンク提携カード退会後、マイレージサービスを継続のお客さまで、その他のJMBカードをお持ちでない方には、同じお得意様番号のJMBカードを約1週間で自動発行いたします。既にJMBカードをお持ちのお客さまは、以前ご入会いただいたカードをお使いいただきますようお願いいたします。詳細はJMB日本地区会員事務局までお問い合わせください。
  • JALカード(クレジット機能付き)

    ご本人様より(株)JALカードへお問い合わせください。

    • JALカード退会後、マイレージサービスを継続のお客さまで、その他のJMBカードをお持ちでない方には、同じお得意様番号のJMBカードを約1週間で発行いたします。既にJMBカードをお持ちのお客さまは、以前ご入会いただいたカードをお使いいただきますようお願いいたします。詳細はJMB日本地区会員事務局までお問い合わせください。

その他

  • JALマイレージバンク代理人の登録

    JALホームページまたは郵送にてお手続きいただけます。

  • 複数カードの統一

    ご本人様よりJMB事務局へお電話にてお問い合わせください。

    JMB日本地区会員事務局

    • インターネットでは承ることができません。
  • JAL DOCTOR登録制度 ご登録方法

    登録フォームへお進みいただき、必要項目の入力をお願いいたします。

    • ご登録にあたり、医師資格証に記載の医師資格証カードIDと医籍登録番号の情報が必要です。
    • 登録完了メールでのご案内にあたり、パソコンのメールアドレスの登録が必要です。

よくあるご質問

Q&A一覧

ページトップへ戻る