機内Wi-Fiサービス特典 空での過ごし方が変わる。自由につながる空へ。

JAL国内線Wi-Fiクーポン(フライトプラン)2枚

1,200マイル

お客さまがお持ちのスマートフォン、ノートパソコンなどの無線LAN対応端末を対象とした機内Wi-Fi接続サービスです。Wi-Fi接続後は、機内でホームページの閲覧、メールの送受信、ソーシャル・メディア・ネットワークのアップデートなど、インターネット環境をお楽しみいただけます。クーポンは1枚でご搭乗便のサービス開始から終了までご利用いただけます。

  • ※特典のクーポンコードは、お申し込みから3〜5営業日でメールにてお届けいたしますので、ご注意ください。

新しいウインドウで開きます 導入路線はこちら

  • ※ご利用方法の詳細は、機内シートポケットにございますリーフレットでご確認ください。
未使用のクーポンコードをお持ちのお客さまへ(マイルお戻しの対応について)
2017年2月1日時点に未使用のクーポンコードをお持ちのお客さまにつきましては、下記対応をさせていただきます。
  • 2月中に対象のお客さまへマイルの返却についてのご案内をメールにて配信いたします。
  • 3月上旬にお客さまのマイル口座へマイル(1,200マイル)をお戻しいたします。
  • ※2枚中1枚を既に利用されていた場合もすべて未使用の場合と同様の対応をさせていただきます。

2月1日より無償化となります。

国際線機内Wi-Fiフライトプラン1枚

2,000マイル

お客さまがお持ちのスマートフォン、ノートパソコンなどの無線LAN対応端末を対象とした機内Wi-Fi接続サービスです。Wi-Fi接続後は、機内でホームページの閲覧、メールの送受信、ソーシャル・メディア・ネットワークのアップデートなど、インターネット環境をお楽しみいただけます。クーポンは1枚で24時間ご利用いただけます。(最初にログインしてから連続して経過した時間となります)
※特典のプロモーションコードは、お申し込みから3〜5営業日でメールにてお届けいたしますので、ご注意ください。

導入路線はこちら
  • ※ご利用方法の詳細は、機内シートポケットにございますリーフレットでご確認ください。

ご利用方法

JMBダイヤモンド・JGCプレミア会員様限定 国際線Wi-Fiキャンペーン実施中

お申し込み

国際線機内インターネットサービスご利用方法

地上での準備内容

Step1

スマートフォン、タブレットは、ドアクローズの前に「機内モード」(*)に切り替えてください。

(*)携帯電話会社によって名称は異なり、「セルフモード」「電源OFFモード」「オフラインモード」「フライトモード」「パーソナルモード」の場合もございます。

機内での操作内容

Step2

ご利用になるデバイスのWi-FiがONになっていることを確認してください。

スマートフォン、タブレットは以下の設定をお願いします。

iPhone / iPad / iPod Touch 「設定」→「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン
Android 端末 「設定」→「無線とネットワーク」→「機内モード」オンをご確認後、「Wi-Fi」をオン

Step3

お客さまの「ワイヤレス ネットワーク接続」画面で「JapanAirlines」を選択し、接続。

Step4

ブラウザ(*)を開くと自動的に機内Wi-Fiポータルサイトが表示されます。
お送りする「ユーザーネーム」「パスワード」をご入力いただき、インターネットをお楽しみください。

(*)Safari、Google Chrome、Internet Explorer、Firefoxなど

ご利用上の注意
  • このサービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行エリア・時間帯によっては接続が中断すること、
    不安定になることがありますのであらかじめご了承ください。
  • 高速の回線速度を必要とする動画やデータの閲覧およびダウンロードには時間を要する場合があります。
    また、アクセスが集中するとつながり難い場合があります。

ページのトップへ

お問い合わせ窓口

アカウントの登録、接続など機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせ

国内線

Gogoカスタマーサポート(7:00〜23:00)

  • Webチャット:新しいウインドウで開きます https://custhelpjp.gogoinflight.com/
  • 電話:0034-800-600187*(日本語・英語) *フリーダイヤル(IP電話はご利用いただけません)
  • メール:support@gogoair.co.jp(日本語)/customercare@gogoair.com(英語)
国際線

T-Mobileカスタマーサポート(24時間)

  • 電話:0034-800-401148 (日本国内からフリーダイヤル ただしIP電話はご利用いただけません)
    +86-1059240079(海外から 国際電話料金が発生します)
  • メール:hotspot@t-systems.com

機内Wi-Fiサービス特典に関するお問い合わせ

機内Wi-Fiサービスデスク
フリーダイヤル 0120-251-750 月〜金9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
携帯電話・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。 有料
03-6745-7796 月〜金9:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始休み)

日本地区以外のJMB会員のお客さまは、ご登録住所を管轄するJMBセンターでもお問い合わせを承ります。

ページのトップへ