ここから本文です

JALとっておきの逸品

JAPAN AIRLINES MITSUKOSHI 10,000マイルからJAL選りすぐりの商品に交換していただけます

「JALとっておきの逸品」は、2017年10月2日リニューアルしました。

ご注意

  • お申し込み後の配送期日の変更・返品・交換・取消はいたしかねます。
    会員ご本人様のJMB登録住所のほか、会員ご本人様の特典利用対象者の方の日本国内のご住所をご指定いただけます。
    日本以外への発送、ならびに特典利用対象者以外の方への発送はできません。
    会員ご本人様以外の方へお届けする場合は、お届け先様のご在宅状況をご確認のうえ、お申し込みください。
  • 商品のお届け先のお名前・ご住所・電話番号などの情報は、お間違えのないようにご入力ください。
    住所などの情報に不備がある場合、配送ができない場合もございますので、ご注意ください。
    ご入力いただいた個人情報は「JALとっておきの逸品」の商品配送のために使用し、それ以外の目的には使用いたしません。
  • 2種類以上の商品をお申し込みいただいた場合、お届けが前後する場合があります。
  • 簡易包装でのお届けとなります。プレゼント包装はいたしかねますのでどうぞご了承ください。
  • お届けは日本国内に限らせていただきます。なお、商品の性質上、一部地域・離島への配送ができない商品もございます。
  • 交通・天候・そのほかのやむを得ない事由により、商品のお届けが遅れる場合がございます。
    商品のお届けには万全を尽くしておりますが、クリスマス・年末年始などの配送が混みあう時期には、やむをえず、商品のお届けが遅れることがございます。あらかじめご了承ください。
  • ご不在の場合は運送会社の不在連絡票にてお知らせします。
    食品には賞味期限がございますので、お早めにお受け取りくださいますようご注意ください。
  • 「JALとっておきの逸品」は日本航空と三越が共同で企画・運営をしています。
    商品は「JALとっておきの逸品」オリジナルセレクトのため、三越の店頭では取り扱っておりません。(一部商品は日本航空セレクトとなります。)
  • 万一、商品が品切れとなった場合には、商品のお届けが遅れたり、代替品のご提案をさせていただく場合がございます。
  • お酒類のお申し込みは20歳以上の方に限ります。
  • 現金、クレジットカード、既にお手元にあるJALクーポンでの交換はできません。
  • JALカード家族プログラムにご登録のお客さまで、ご家族のマイルを合算してのお申し込みをご希望の場合は、親会員または18歳以上の子会員の方からお申し込みください。18歳未満の子会員の方は、家族のマイルを合算しての特典交換はできませんので、ご了承ください。

お問い合わせ先

JALホームページでのお申し込み方法、マイル残高や有効期限、JMBパスワードなどについて

JALマイレージバンク日本地区会員事務局

0570-025-039* (有料)

IP電話(一部)・海外からの国際電話をご利用の場合は、下記の番号をご利用ください。

03-5460-3939* (有料)

月〜金 8:00〜19:00 / 土 9:00〜17:30(日・祝日・年末年始休み)

  • *本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

JALマイレージバンク日本地区会員事務局

商品内容やお申し込み後の配送について

「JALとっておきの逸品」商品お問い合わせ係

0120-952-200

受付時間: 9:00〜18:00 1月1日・2日休み
携帯電話からもご利用になれます。

  • 当窓口では、商品の詳細や配送状況についてのお問い合わせを承ります。
  • マイルの残高、有効期限などのJMBに関する詳細は、会員ログイン後のJALホームページでご確認いただくか、各地区JALマイレージバンクセンターへお問い合わせください
ページトップへ戻る