入会案内FAQ

1 入会にあたり年会費はかかりますか?
1 JMBカードにご入会の場合年会費はかかりませんが、カードの種類により発行手数料・入会金がかかる場合があります。
またクレジット機能がついたカードについては年会費がかかる場合もございますので、詳細ご確認の上ご入会ください。
2 申し込み資格はありますか?
2 日本国内にお住まいの方であればどなたでもお申し込みいただけます。年齢による制限はございません。
但し、クレジット機能がついたカードについては入会に際し所定の条件がありますので、詳細ご確認の上お申し込みください。
3 家族単位でJMBに入会することは可能ですか?
3 個人のお客様を対象としたマイレージプログラムになりますので、それぞれ皆様のご入会が必要になります。
4 以前入会したはずなのですが、カードもなく、お得意様番号もわかりません。再度新規入会が必要ですか?
4 発行状況をお調べいたしますのでJALマイレージバンク日本地区会員事務局までご連絡ください。
5 海外に住んでいますが、新規入会はどのようにすればよいですか?
5 海外地区会員としてご入会手続きをいただく必要がございますので、お住まいの地区の入会画面からお手続きをお願いいたします。
6 ホームページで新規入会しましたが、カードが手元にとどかないとサービスは受けられませんか?
6 申し込み完了後即時でお得意様番号が発行されますので、会員ログイン後、航空券のご予約・フライトマイルの積算・キャンペーン登録・会員専用メニューなど一部サービスをご利用いただくことが可能です。
  • ※国内線航空券面上にお名前をカタカナで正確に印字するため、国内線予約画面上パスポート等の一般的なヘボン式ローマ字表記と異なるローマ字表示がされる場合がございますが、予約・マイル積算には問題はございません。
7 英語ページはありますか?
7 ございます。下記ボタンからおすすみください。