MyJALCARDとは

JALCARD MEMBER’S ROOM は
MyJALCARD として新しく生まれ変わりました!

ショッピングマイルの確認やキャンペーン参加登録、住所変更、資料請求など、
JALカードに関するさまざまなサービスがいつでも便利にご利用いただけます。

パソコン・スマートフォンからいつでも、どこでも、簡単に。

JALカード会員専用オンラインサービス

MyJALCARD ログイン

ログイン方法

お得意様番号、JMBパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

トップページについて

MyJALCARD トップページ

分かりやすく、押しやすい会員メニュー
お持ちのJALカードに関する情報や、ためたマイルの確認、各種登録情報の変更など、JALカードのサービスをご利用いただけます。
最新のおすすめ情報をあなただけにキャンペーンやイベント、JALカード特約店からのプレゼントなど、見逃せないおトクな最新情報をご案内します。

分かりやすく、押しやすい会員メニュー

お持ちのJALカードに関する情報や、ためたマイルの確認、各種登録情報の変更など、JALカードのサービスをご利用いただけます。

お客さまにあったおすすめ情報をご案内

キャンペーンやイベント、JALカード特約店からのプレゼントなど、見逃せないおトクな最新情報をご案内します。

MyJALCARD認証コード(旧セキュリティ番号)について

MyJALCARD認証コード(旧セキュリティ番号)は、MyJALCARDのサービスをご利用いただく際、本人確認を行うために入力していただく番号です。お客さま(会員ご本人)に、任意の英数記号の組み合わせ8桁〜16桁をあらかじめご登録いただきます。

JALCARD MEMBER’S ROOMでご登録いただいた「セキュリティ番号」が「MyJALCARD認証コード」として設定されています。

  • ※JALカードを複数枚お持ちの方は、いずれか1枚のカード情報を登録していただければすべてのカードのサービスがご利用いただけます。
  • ※MyJALCARD認証コード(旧セキュリティ番号)をお忘れの場合は、改めてお手続きをお願いします。ご登録後は新しいMyJALCARD認証コード(旧セキュリティ番号)をご利用いただけます。

MyJALCARD でできること

ショッピングマイルの確認やキャンペーン参加登録、住所変更、資料請求など、JALカードに関するさまざまなサービスがいつでも便利にご利用いただけます。

お持ちのカード情報

お持ちのJALカードの基本情報や各種サービスの登録状況を確認できます。

登録情報の確認・変更

ご登録のご自宅住所や郵送物の送付先、勤務先情報の確認や変更、MyJALCARD認証コードの変更、JALオリジナルカレンダーの選択・変更などができます。

キャンペーン・イベント情報

各種キャンペーン・イベントへの参加登録や応募ができます。
それぞれの詳細ページよりご登録ください。

ショッピングマイル・ポイント照会

ショッピングでためたマイルやポイントの照会ができます。

  • ※JALカードSuica、JALカード JALカード TOKYU POINT ClubQ、JALカード OPクレジット、JALダイナースカード、JAL アメリカン・エキスプレス®・カードには、ポイントコースはありません。

プレミアムサービス申し込み

もっと上手にマイルをためたい方におすすめの「JALカードショッピングマイル・プレミアム」「JALカード ツアープレミアム」へのお申し込みや、ためたマイルを家族で合算して使える「JALカード家族プログラム」のお申し込みができます。

メッセージボックス

キャンペーン・イベントの当選メッセージなどお客さまへの大切なご案内をお届けします。

カードの切替・追加

お持ちのカードの種別を変更できます(提携ブランドの変更はできません)。また現在お持ちのカードに紐づく家族会員カードやETCカードの申込書を取り寄せることもできます。

資料請求

カードの切り替えや家族カードのお申し込み、登録情報の変更、プレミアムサービスの申し込みなど各種手続きの書類や資料を取り寄せることができます。
また一部の資料についてはPDF版をダウンロードできます。

MyJALCARDご利用にあたって

MyJALCARDの推奨環境について

推奨環境以外で閲覧した場合、レイアウトが崩れたり、正しく動作しない場合があります。

セキュリティについて

JALカードのホームページでは個人情報を保護し、安心してご利用いただくため暗号化通信プロトコル「SSL128」を採用し、第三者に悪用されることのないよう配慮しております。しかしながら、インターネット通信の特性上、安全性を100%保障するものではありませんのであらかじめご了承ください。
SSL非対応のブラウザをご利用の場合は、本サービスはご利用いただけません。
会社からアクセスされている場合は、お勤めの会社内での環境設定によってSSLのかかったページにアクセスできない場合があります。 この場合は、社内のシステム管理者へご確認いただくか、ご自宅のパソコンでのアクセスをお試しください。 また環境設定などを確認されても表示されない場合は、インストールされたソフトウェアの問題の可能性もありますので、その場合はインストールされたソフトウェアのサポートセンターや社内の管理者へご相談ください。