
沖縄・宮古島の緑溢れる広大なリゾート内にこの春、贅を尽くした最上級のゲストルームが誕生した。紺碧の海を見下ろすシギラの丘に立つアラマンダは、プライベート感溢れる15室のプールヴィラロイヤルスイート、そしてプールやリゾート前に広がるラグーンを眺めながら水辺の滞在が楽しめる、70室のプールヴィララグーンスイートからなる。
なかでも、ゆったりととられたテラスとプール、そしてデイベッドが贅沢でゆるやかな時間を演出する、プールヴィラロイヤルスイートは、アジアンモダンな家具や、居心地の良さをどこまでも追求したアメニティーが、究極のラグジュアリーステイを演出する。特に、フルハイトの窓から差し込む南国の光を全身に浴びながら、デイベッドでまどろむ時間は、筆舌につくしがたいほど。移りゆく空の色を眺めつつ横たわっていると、あたりは静かな闇に包まれていた。
そんな時間を忘れる滞在を体験した宿泊客はみな、名残惜しさを隠しきれない表情で、宮古島を後にする。
いつの間にか心の内に、次回の滞在を約束したくなる、心憎い宿である。
南西楽園 シギラベイサイド スイート アラマンダ ![]()
TEL:0980-74-7100
沖縄県宮古島市上野字新里東素原926-25
料金:63,000円〜
(プールヴィラロイヤルスイート/1室2名様利用1名様料金・税サ込・朝食付き)
アクセス:宮古空港から専用送迎車(無料/要予約)で約15分
(上)適度なサシと旨みの濃い赤身のバランスが絶妙な宮古牛ヒレ肉の鉄板焼き。マラルンガにて。
(左)プールヴィラロイヤルスイートにはサウナも付いているので、冬場もプールが楽しめる。日本にいることを忘れてしまうほどの開放感が秀逸。
(下)カッシーナ・イクスシーがプロデュースしたモダンな家具も話題だ。


