ここから本文です

JALカード会員ご紹介プログラム

JALカード会員ご紹介プログラム
旅の喜びを分かちあうように。あの人にも、JALカードを。
ご友人が本会員として入会すると、あなたとご友人のそれぞれにマイルをプレゼント。ご紹介者に最大5,100マイル ご入会者に最大13,600マイル
scroll
JALカード入会のきっかけNo.1は、家族や友人からの口コミ(2016年当社調べ) 2016年は約1万7千人の方が「会員ご紹介プログラム」で入会いただきました。
ボーナスマイル
紹介する人もされる人も、行きたかった場所が近づく。未来への楽しみが広がっていきます。
詳しくはこちら
詳しくはこちら
※ボーナスマイルは、ご紹介いただいた方のご入会後、約2週間でJMBマイル口座に積算いたします。
※ボーナスマイルは、ご入会いただく方が2018年3月31日(申込書到着日・Web受付日)までにお申し込みいただいた場合が対象となります。
お手続きはカンタン!
ご紹介はこちら
ご紹介方法
ご紹介はこちら
海外からは、+81-3-5460-5474(有料)
※ご紹介いただく方へ、専用の入会申込書とオンライン入会用のQRコード(スマートフォン用)が記載されたご案内が郵送されます。
ご紹介例
恋人やパートナーへ
旅好きの友人へ
20代の同僚へ
学生の子供へ
エグゼクティブの知人へ
お手続きはカンタン!
ご紹介はこちら
動画で知る
お手続きはカンタン!
ご紹介はこちら
ご注意
  • ご紹介者は、JALカード会員に限らせていただきます。
  • ご入力いただく個人情報については、(株)JALカードが適切に管理し、本プログラムの範囲内でのみ使用いたします。また、ご紹介いただいた方のお申し込み状況やご入会の可否は、個人情報保護の観点から、ご紹介者へはお答えいたしかねます。ご紹介いただいた方へ直接ご確認ください。
  • ご紹介いただいた方に、以下の理由によりご案内できない場合は、ご紹介者のあなた様に書面にてご連絡いたします。
    • eメールでのご案内を指定された場合に、ご入力のメールアドレスに送信後、メールアドレス相違などの理由でメール送信エラーになった場合
    • 郵送でのご案内を指定された場合に、ご入力の住所に郵送後、住所相違などの理由で案内物が戻ってきた場合
  • JAL CLUB ESTへのご入会もボーナスマイルの対象となります。
  • ご紹介いただく方が以下の内容でご入会の場合は、本プログラムの対象となりませんのでご注意ください。
    1. ご紹介者とご入会者が同一の場合
    2. 家族会員としてご入会の場合(本会員と同時入会の方を除く)
    3. 既にJALカード会員の場合(家族会員を含む)
    4. 提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会される場合(家族会員を含む)
    5. 会員ご紹介プログラム以外の入会キャンペーンでご入会の場合
    6. JALグローバルクラブにご入会の場合
  • ご紹介いただいた方が法人カードにご入会の場合は、ご入会者へのボーナスマイルは対象となりません。
  • メールを受け取られる方が迷惑メール対策としてドメイン指定をされている場合は、以下のドメイン、アドレスからメールを受信できるように設定が必要です。
     ■ドメイン : @mail01.jalcard.co.jp と @mail02.jalcard.co.jp
     ■アドレス : JALCARD@mail01.jalcard.co.jp と JALCARD@mail02.jalcard.co.jp
Q&A
Q1
紹介した友人がJALカードに入会したのですが、まだマイルが付いていません。いつ頃、紹介者である私のマイル口座にマイルが積算されますか?
A1

ご入会者(ご友人)の入会後、約2週間でご紹介者のJMBマイル口座に積算いたします。
3週間経ってもマイルが積算されていない場合は、お手数ですがご入会者(ご友人)より直接、ご紹介者の「お得意様番号(7桁または9桁)」と「お名前」をご用意のうえ、JALカード お客さまサービスセンターまでご連絡ください。

閉じる

Q2
紹介した友人がJALカードに申し込みをしているか確認できますか?
A2

お申し込み状況やご入会の可否については、個人情報保護の観点から、ご紹介者へはお答えいたしかねます。ご友人に直接ご確認ください。

閉じる

Q3
家族を紹介しても対象となりますか?
A3
ご家族でも、新たにJALカード本会員として入会された場合、「JALカード会員ご紹介プログラム」の対象となります。
以下の内容でご入会の場合は、本プログラムの対象となりませんのでご注意ください。
  1. ご紹介者とご入会者が同一の場合
  2. 家族会員としてご入会の場合(本会員と同時入会の方を除く)
  3. 提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会された方、既にJALカードに入会されている方(家族会員を含む)
  4. JALカード会員の方が提携カード会社やカードの種類などを変更してご入会の場合
  5. ほかの入会キャンペーンでご入会の場合
  6. JALグローバルクラブにご入会の場合
閉じる

Q4
紹介しようとしたところ、既に友人が別の入会申込書で申し込みをしていました。今からでも「JALカード会員ご紹介プログラム」へ変更することはできますか?
A4

変更可否を確認いたしますので、ご入会者(ご友人)より直接、ご紹介者の「お得意様番号(7桁または9桁)」と「お名前」をご用意のうえ、JALカードお客さまサービスセンターまでご連絡ください。
なお、ほかの入会キャンペーンと重複適用とはなりませんので、あらかじめご了承ください。

閉じる
お問い合わせ
携帯電話・PHSは 03-5460-5131(有料)
海外からは +81-3-5460-5131(有料)
営業時間:月〜金 9:00〜17:30、土 9:00〜17:00(日・祝日・年末年始は休み)
※電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
※CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の方は、カード裏面に記載された電話番号をご利用ください。
お手続きはカンタン!
ご紹介はこちら
ページトップへ戻る