JALカードご利用の皆さまへ

2016年12月1日

年末年始の営業について

営業時間

JALカードの年末年始の営業は、以下のとおりです。
お電話ならびにメールによるお問い合わせは、2016年12月30日(金)〜2017年1月3日(火)までお休みとさせていただきます。

年末年始はお電話が混みあうことが予想されます。また、メールでの回答にお時間を要しますので、ご了承ください。

  12月29日(木) 12月30日(金)〜1月3日(火) 1月4日(水)
JALカードのサービスに関するお問い合わせ
お客さまサービスセンター
営業時間
9:00〜17:30
休業日 営業時間
9:00〜17:30

なお、以下の内容については各社窓口にて承ります。
※営業日時については、各社異なります。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先
紛失・盗難時のご連絡 提携カード会社窓口 紛失・盗難のご連絡
ご利用可能枠のご相談 提携カード会社窓口 ご利用可能枠のご相談
ご請求額に関するお問い合わせ 提携カード会社窓口 各提携カード会社に関するお問い合わせ
特典交換などJALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ JMB会員事務局 JMBに関するお問い合わせ
JAL便のご予約・購入・ご案内 JAL予約デスク 国内線
国際線

手続きについて

年末年始の休業や郵便事情により、各種お手続きには通常よりお時間を要します。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、お急ぎの場合は早めのお手続きをお願いいたします。

カード入会手続き

お申し込みからカード発行まで、通常(約4週間)よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。

Webからのお手続き

  • ■JALカード ツアープレミアムのご登録
    MyJALCARDから2016年12月29日17:30以降ご登録のお手続きをされた場合、2017年1月4日(水)よりサービスの対象となります。
    その間のご搭乗については、ツアープレミアムの対象となりませんのでご了承ください。
  • ■カードに関する変更(種別変更、JAL CLUB ESTへのお切り替えなど)
    MyJALCARDからの年末年始のお手続き分については、カード発行までに通常よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。
  • ■各種資料請求・住所変更手続き
    MyJALCARDおよびJALホームページより年末年始に承った各種資料・入会申込書などのお届け、および住所変更には通常より時間を要します。

書類・お電話でのお手続き

年末年始にお申し出いただいた各種資料のお届けは、通常よりさらに1週間程度お時間を要します。
また、各種カードの切り替えや再発行、各種変更手続きは、通常よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。

なお、郵便事情により、入会申込書・各種届出用紙の弊社への到着に時間がかかることが予想されるため、通常よりお手続きにお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

<JALカードSuica会員のお客さまへ>

カード再発行を伴う変更手続きが行われますと、現在お持ちの「JALカードSuica」のSuica機能(「履歴表示・印字」機能を含む)がご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。
なお、現在お持ちのカードに入金(チャージ)残額がある場合は、新しい「JALカードSuica」へ引き継がれます。

ページのTOPへ