ここから本文です

JALカード TOKYU POINT ClubQ Mastercardの JMB WAONクレジットチャージの登録不具合について

2019年3月15日

平素は、JALカードならびにJALグループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2019年3月以降、一部のJALカード TOKYU POINT ClubQ Mastercardにおいて、JMB WAONクレジットチャージの設定ができない不具合が発生しております。
お客さまには、ご不便をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
復旧次第、本ページにてご案内いたします。

ご利用いただけないサービス

  • JMB WAONとJALカードのクレジットチャージ登録・オートチャージ登録(インターネットでのご登録)
  • モバイルJMB WAONのクレジットチャージ申請・オートチャージ申請(モバイルJMB WAONアプリ画面でのご登録)
  • モバイルJMB WAONへのクレジットチャージ(モバイルJMB WAONアプリ画面でのご登録)

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社JALカード お客さまサービスセンター
0120-747-907 携帯電話・PHS/海外からは 03-5460-5131(有料)
営業時間:月〜金 9:00〜17:30、土 9:00〜17:00(日・祝日・年末年始は休み)

ページトップへ戻る