JALカードご利用の皆さまへ

2015年8月17日

JALカード TOKYU POINT ClubQ会員の皆さまへ
TOKYU POINTサービス変更に関するご案内

2015年9月1日より、東京急行電鉄株式会社が運営する「TOKYU POINT」に関して、サービス内容などが変更となります。

TOKYU POINT加算率変更のご案内

2015年9月1日より、TOKYU POINT加盟店でJALカード TOKYU POINT ClubQをご利用した際にたまるTOKYU POINTの加算率などが一部変更となります。詳細は、東急カード株式会社ホームページをご確認ください

PASMO電子マネーTOKYU POINTサービス* 終了のご案内

PASMOオートチャージサービスをご利用のお客さま限定の「PASMO電子マネーTOKYU POINT」サービスは、2015年8月31日をもって終了することになりました。

  • * 東急線の駅構内の売店や飲料自販機などで、オートチャージサービス機能付きPASMOの電子マネーを利用すると、毎月16日から翌月15日までのご利用金額合計に対して、200円(税込)ごとにTOKYU POINTが1ポイントたまるサービス。

そのほかのTOKYU POINTに関する変更の詳細につきましては、東京急行電鉄株式会社の業務委託先である東急カード株式会社ホームページをご覧ください。

  • 【TOKYU POINTに関するお問い合わせ】
  • 東急カード株式会社 TOKYU POINTデスク
  • ナビダイヤル 0570-063-109
  • ナビダイヤルに繋がらない方
  • 東京 03-6432-7564
  • 札幌 011-290-7060
  • 営業時間:9:30〜18:00(除く1月1日・2月第2日曜日)
  • ※電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。