ここから本文です

JALカードからのお知らせ

会員の皆さまへ

2017年10月17日
システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2017年09月22日
WEBサービスを安心してご利用いただくために
2017年09月16日
お客さまサービスセンターでお電話での受付が出来なかった事象について(お詫び)
2017年09月07日
システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2017年08月16日
台湾においてダイナースクラブカードがご利用できない事象について
2017年08月09日
2017年アゴラ8・9月合併号 新規特約店情報冊子掲載 「牡蠣と和酒 凛」閉店のお知らせ
2017年07月24日
システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2017年07月07日
九州・中国地方の豪雨により被害を受けられた皆さまへ
2017年06月14日
システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2017年06月12日
2017年アゴラ6月号 新規特約店情報冊子掲載 「焼肉 煌」閉店のお知らせ
2017年05月19日
システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2017年05月02日
2017年アゴラ5月号掲載の〔「イオングループ」マイルプレゼントキャンペーン〕広告における誤表記に関するお詫びと訂正について
2017年04月28日
フランス国内においてICチップ付きダイナースクラブカードが一部店舗を除きご利用できない事象について
2017年04月27日
ゴールデンウィークの営業について
2017年04月17日
一部の加盟店でご利用いただけなかった事象について(復旧済み)
2017年04月03日
会員規約改定のお知らせ
2017年03月31日
JALCARD NEWS 4月号掲載の「柿の葉すし本舗たなか」電話番号間違いと訂正について
2017年03月29日
MyJALCARDでの家族会員入会受付開始について
2017年03月14日
「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」でのお客さま情報流出の可能性について
2017年03月13日
【重要なお知らせ】「JALカード TOKYU POINT ClubQ」PASMOオートチャージサービスについて
2017年02月03日
JALダイナースカード ICカードの発行につきまして
2017年01月27日
「JAL・JCBカード」 Apple Payへの対応について
2017年01月27日
カード提示による各種割引等サービスの適用について
2017年01月12日
ショートメッセージサービスでのご連絡について
2016年12月01日
年末年始の営業について
2016年11月11日
JAL・Visaカード/JAL・Mastercard/JALカード TOKYU POINT ClubQ/JAL アメリカン・エキスプレス®・カードが一部の加盟店でご利用いただけなかったことについて(復旧済み)
2016年10月25日
「JALカードSuica」 Apple Payへの対応について
2016年10月03日
会員規約改定のお知らせ
2016年08月04日
お客さまサービスセンター 土曜日営業の開始と営業時間の変更について
2016年07月27日
ショッピングマイルの積算対象外となる利用分の追加について(一部の電子マネー/プリペイドカードへのチャージ)
2016年06月17日
JALカードサイトのシステムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2016年06月01日
JALCARD NEWS 6月号掲載 「円山天ぷら つかさ」閉店のお知らせ
2016年05月13日
JALカードサイトのシステムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
2016年04月19日
平成28年熊本地震で被災されました皆さまへ
2016年04月15日
ゴールデンウィークの営業について
2016年03月15日
JALカード TOP&ClubQ名称変更に関するお知らせ
2016年03月14日
JALカード会員専用24時間音声情報サービスのシステムメンテナンスについて
2016年03月03日
JALカードアプリのバージョンアップのお知らせ
2016年02月01日
JALカード特約店ピーコックストア[対象店舗変更のお知らせ]
 
不正に個人情報を聞き出そうとする電話やEメールなどにご注意ください!!
 
JALカードを安心してご利用いただくためのご注意
 
カードの有効期限が近づいている会員の皆さまへ
 
JALカードの情報セキュリティへの取り組み

特約店の皆さまへ

ページトップへ戻る