JAL、ジェットスター航空コードシェア便サービスのご案内  「プレミアムエコノミークラス」での運航を開始!

ご注意

成田国際空港では第3ターミナル2階での搭乗手続きとなります。
詳しくは新しいウインドウで開きますジェットスター航空の日本語ホームページをご覧ください。

なお、第3旅客ターミナルにはラウンジ施設がないため、ラウンジサービスの提供はございません。

機内サービスのご案内(プレミアムエコノミークラス)

JALコードシェア便にてプレミアムエコノミークラスをご利用のお客さまには、ジェットスター航空のビジネスクラスをご利用いただけます。機内ではビジネスクラスのサービスをご提供いたします。機内エンターテインメントもすべての路線において無料でご利用になれます。

詳しい機内サービスおよび運航スケジュールなどは 新しいウインドウで開きますジェットスター航空の日本語ホームページをご覧ください。

  • ※ジェットスター航空の機材・乗務員および機内サービス(機内販売を含む)で運航いたします。日本航空(JL)の乗務員は乗務いたしません。

座席

※写真はボーイング787型機の座席です。

前の座席との間隔が96cmと、ゆとりある革張りシートで、両脚を伸ばして、おくつろぎください。折り畳み式のフットレストをご利用いただくと、さらにリラックスした姿勢でゆったりと快適にお過ごしいただけます。

  • ※ジェットスター航空のシステムの都合により、座席番号による座席指定はできません。

お食事・お飲み物

JALコードシェア便にてプレミアムエコノミークラスをご利用のお客さまには、機内食、およびお飲み物はすべて無料にてご提供いたします。
アルコール類は機内でご提供するもの以外はお飲みになれません。また、温かいお飲み物は機内に持ち込むことができませんのでご注意ください。

機内エンターテインメント

プレミアムエコノミークラスをご利用のお客さまは、機内エンターテインメントは無料にてご利用になれます。ご自由にお楽しみください。

機内サービスのご案内

サービスアイテム サービス状況 備考
お食事 無料
アルコール飲料 無料 ビール、ワイン、ウィスキーなど
ノン・アルコール飲料 無料 ジュース類、コーヒーなど
スナック類 無料 ポテトチップス、チョコレートなど
毛布 無料
アメニティキット 無料 アイマスク、耳栓、空気注入式枕(ネックサポート)、歯ブラシなど
機内エンターテイメント
無料

ご注意

  • 機内でのお支払いはすべてクレジットカードのみとなります。ご利用いただけるカードはVisa、Master Card、American Expressの3種類となります。
  • 下記のJAL運賃に含まれるサービスが提供されない場合には、お手数ですが、客室乗務員にお申し付けください。ご搭乗券を提示くださるとスムーズに確認可能です。
    JAL運賃に含まれるサービス:機内食、お飲み物、毛布、アメニティキット、機内エンターテインメントなどの無料サービス
アメニティキット

全座席に毛布ならびにアメニティキットをご用意しております。

チェックイン

チェックインカウンター

ジェットスター航空のチェックインカウンターで承ります。優先チェックインカウンターをご利用になれます。

お手荷物

  • お手荷物は23kg以内のものを2個まで無料でお預かりいたします。 ※乗継先の航空会社によって異なる場合がございます。
  • 32kgを超えるお手荷物はお預かりできません。
  • ペットのお預かりはできません。

運賃

プレミアムエコノミークラス運賃例

  • ※掲載の運賃額の他に、燃油特別付加運賃や航空保険特別料金などがかかります。
  • ※各運賃にてご利用いただける座席数には限りがあります。また日、便によっては設定がない場合もございます。運賃は予告なしに変更および追加設定される場合があります。ご購入後に運賃額の改定があった場合、差額の調整(追加収受または払戻)は行いません。運賃額はご購入時点で有効なものが適用となります。

マイレージ

JAL便名でご予約・ご搭乗いただいた場合は、JALフライトマイルの積算対象となります。