予約・お支払い方法 JALホームページでの購入のご案内(国際線購入利用規約)

ご注意

JALホームページでご購入いただいたお客さまには、完了メールをお送りいたします。また、「eチケットお客様控」もメールでお送りいたしますが、ご利用環境の状態などにより、これらのメールが届かないことがまれにあります。
JALホームページでご購入いただいてから2日以内に弊社からメールが届かなかった場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
電話番号

ご購入いただけるお客さま

以下すべてに該当するお客さまからの申し込みを承っています。

ページのトップへ

ご購入いただける旅程

下の1.〜3.すべてに該当する旅程が、ご購入いただけます。

※ご注意

ページのトップへ

購入申込期限

予約クラス 購入申込期限
J(Flex運賃以外)・C・D・X
E・H・K・M・L・V・S・Q
購入運賃の購入期限内 (国際線運賃のご案内)
F・J(Flex運賃)・W・Y・B 旅行開始の前日23:59まで。午前0時以降に出発する深夜便の場合は搭乗6時間前まで。*1

*1 以下の旅程についてはご旅行開始の前日14時までとなります。

ただし、下記の場合は別途期限がございますのでご注意ください。

<お支払い方法による期限>

ページのトップへ

お支払い方法

JMB会員のお客さま:クレジットカードe JALポイント購入操作方法)、 コンビニ現金払いインターネット振込ATM支払い
会員以外のお客さま:クレジットカード

  • ※他航空会社便を含む旅程では、コンビニ、ATM、インターネット振込はお選びいただけません。
    次のお支払い方法よりお選びください。
    ・クレジットカード ・e JALポイント(クレジットカードとの併用可)

ページのトップへ

購入完了から、eチケットお客様控のお受け取りまで

クレジットカードでお支払いのお客さま

コンビニ現金払い、ATM支払い、インターネット振込でお支払いのお客さま

ページのトップへ

eチケットお客様控のお受け取り方法

Eメール、またはJALホームページ

完了メールならびに「eチケットお客様控」をメールでご指定のアドレスに送信します。空港のチェックイン時に印刷した「eチケットお客様控」をご提示ください。また、JALホームページの予約確認画面から「eチケットお客様控」を印刷いただけます。eチケットの詳しいご案内はこちら

ページのトップへ

領収書発行

ご希望のお客さまには領収書を発行します。(詳しくはこちら

ページのトップへ

購入申込後の変更・取り消し

購入完了画面が表示された時点で、購入申込は完了します。

<変更>

購入申込完了後の変更は、購入運賃の運賃規則によって、できない場合があります。
また変更できる運賃でも、手数料や差額が必要となることがあります。
予約変更は、JALホームページでお手続きいただけます。(条件によっては、JAL国際線ご予約・ご購入・ご案内にて承る場合がございます。)詳しくはこちら

<取り消し>

購入申込完了後の取り消しには所定の取消・払戻手数料がかかります。
ご予約の取り消し・払い戻しは、JALホームページでお手続きいただけます。
(条件によっては、JAL国際線ご予約・ご購入・ご案内にて承る場合がございます。)詳しくはこちら

ページのトップへ

その他 注意事項

ページのトップへ