ハワイ アウトリガー

マイルがたまる 最大※1,100マイル

アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート

アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート

カパルア・ヴィラ・マウイ

アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

※JALマイレージバンクにご入会される方はこちらJALマイレージバンク新規入会

ホテル名
チェックイン日 泊数
カレンダー
部屋 1室あたりの人数
大人(18歳以上)
子供(0歳〜17歳)

ホテルマイル+ホテル予約マイル100マイル

アウトリガー・リゾーツワイキキビーチに立つ、アウトリガーホテルズのフラグシップ

この2つのホテルがお客さまに特にご支持いただいている理由とは・・・理由その1 ワイキキの中でも数少ない、オンザ・ビーチに建つデラックスリゾート。理由その2 ワイキキのベストロケーションに位置しお買い物にも便利。理由その3 オーシャンビューのお部屋から臨むワイキキの眺めは絶景。

アラモアナ・ホテル

ハワイ・バケーション・コンド by アウトリガー

オハナ・ホテルズ by アウトリガーワイキキ・トロリーのピンクラインに無料でご乗車いただけます。

その他のホテル以下のホテルも当サイトからご予約いただけます。

ホテルマイル+ホテル予約マイル100マイル

ハワイ・バケーション・コンド by アウトリガー

ホテルマイル+ホテル予約マイル100マイル

ハワイ・バケーション・コンド by アウトリガー

ホテルマイル+ホテル予約マイル100マイル

ハワイ・バケーション・コンド by アウトリガー

【お問い合わせ先】

アウトリガー予約センター(日本語)
03-4588-6441  月〜金 9:30〜17:30 土・日・祝日休み

【アウトリガーとは】

アウトリガー・エンタープライズ・グループ

アウトリガー・エンタープライズ・グループはアジア太平洋地区において、最大規模で尚且つ最も著しい成長を遂げているホスピタリティー業界の会社の一つです。アウトリガーは67年以上に及ぶホスピタリティー業で培われた経験で、自社ブランドであるアウトリガー・リゾーツ、オハナ・ホテルズ、ハワイ・バケーション・コンド by アウトリガーのほか、グローバル展開している他ホテルグループとの提携によるブランドフランチャイズ経営にて、エンバシー・スイーツ、ホリデイ・イン、ベスト・ウェスタン、ウィンダム・バケーション・オーナーシップ、ヒルトン・グランド・バケーションズなど、複数のブランドラインで高い成功を収めているファミリー企業です。アウトリガー・エンタープライズ・グループはハワイの他、グアム、フィジー、タイ、モーリシャス島、モルジブ、ベトナム、中国・海南島に43のプロパティ、約10,000室を運営もしくは現在開発しています。
また、ハワイや太平洋地区、アメリカ本土やアジアでホテルやホスピタリティー関連のリテールと不動産の経営と開発も行っています。近年ではワイキキ・ビーチ・ウォークの再開発も行いました。

【JALOALO CARD(ジャロアロ・カード)とは】JALOALO JALOALO ALI'I

ハワイ(オアフ島・ハワイ島)のプログラム加盟店(ホテル、レストラン、ゴルフ場、ショップなど)に「JALOALOカード」をご提示いただくと、さまざまな特典を受けられるお得なカードです。
アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの特典 ショアバード・レストラン、カニ・カ・ピラ・グリル、またはオーシャン・ハウスでの朝食無料サービス(2泊以上ご滞在、1回のみ、1部屋大人3名様まで)。

特典を受けるにはJALOALO CARDのお申し込みが必要です。 お申し込み方法はこちら

【JALパノラマギャラリーとは】JALパノラマギャラリー

360度パノラマ映像を操作してバーチャル体験をお楽しみください!まるで貴方がその場に立っているかのように、臨場感たっぷりにそのシーンをご覧いただけます!

マイル積算に関するご案内

お知らせとお詫び アウトリガーのマイル積算遅延に関するご案内(PDFファイル 約93KB)

PDFファイルをご覧いただく際は、 「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は以下よりご確認ください。
PDFについてのご案内

【予約マイル(一律100マイル)】
  1. 本画面よりご予約のうえご宿泊の場合、1予約につき100マイルを積算いたします。それ以外の場合は、アウトリガーホテルズをご利用になられても、予約マイルは積算されません。(1予約とは、本画面からの予約申し込み回数を意味します。例えば、本画面から1回の申し込みで3軒のホテルを同時に予約した結果、提携先より3つの予約番号が付与されとしても、これは(3予約ではなく)1予約としての扱いとなります)
  2. 部屋数、宿泊日数、部屋タイプにかかわらず、一律100マイルが積算されます。また、同日のご滞在を複数ご予約された場合も、100マイルとなります。
  3. 同室に複数のJMB会員がご宿泊の場合は、宿泊代表者お一人様のみにマイルが積算されます。
  4. ご予約者とご宿泊者が異なる場合には、ご宿泊者にマイルが積算されますので、ご宿泊者のJMBお得意様番号と氏名を、所定の欄にご入力ください。
  5. 同日のご滞在を複数ご予約された場合もご宿泊者へのマイル積算はお一人様1回とし、重複しての適用はありません。
  6. 所定の入力欄に、宿泊代表者のJMBお得意様番号と会員氏名の記載がない、あるいは入力された番号と氏名が一致しない場合、マイルは積算されません。また、入力された後の訂正は承れませんので入力の際はご注意ください。なお、事後登録はできません。
  7. マイルは、ご宿泊の1〜2カ月後にご宿泊代表者のマイル口座に積算されます。
  8. 本サービスはJALマイレージバンク日本地区会員を対象とします。
【JMBホテルマイル】

JMB提携ホテルへの宿泊で、1滞在ごとに積算される「JMBホテルマイル」についても、積算の対象となります。 予約時に、所定の入力欄にJMBお得意様番号をご入力のうえ、ご宿泊いただいた場合はチェックイン時のお申し出がなくとも、ご宿泊後2〜3カ月後にホテルマイルが積算されます。
なおチェックアウト時に、ホテル発行の会員名義の宿泊料金領収書を、必ずお受け取りください。 領収書は事後登録が必要となった場合にご提出いただきますので、マイル積算が確認されるまで お手元にて保管をお願いします。

マイル積算に関するお問い合わせ

JALマイレージバンク日本地区会員事務局

ページのトップへ