JAPAN AIRLINES

【お詫び】コールセンターの回線混雑について

平素よりJALグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2017年11月16日(木)に実施した旅客サービスシステムの刷新にともない、現在JALご予約・ご購入・ご案内への電話回線が大変混雑しており、繋がりにくい状態が続いております。ご利用のお客さまにはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
混雑解消に向けた一層の対策を講じてまいりますが、引き続き繋がりにくい状況が予想されますため、以下サービスのご利用もあわせてご検討いただきますようお願い申し上げます。

特にお問い合わせの多いご質問について

国内線国際線

新しいウインドウで開きます確認番号について
新しいウインドウで開きます領収書について
新しいウインドウで開きますおともdeマイル割引について

新しいウインドウで開きます燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)について
新しいウインドウで開きます特典航空券について
新しいウインドウで開きますWebチェックインについて

そのほかにもお客さまからいただくご質問をQ&A形式でまとめております。以下からご確認いただきますようお願い申し上げます。
新しいウインドウで開きますよくあるご質問

運航状況のご案内

新しいウインドウで開きます運航の見通し(国内線)

新しいウインドウで開きます運航の見通し(国際線)

2017年11月17日
日本航空

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