JAPAN AIRLINES

コールセンターの回線混雑について

平素よりJALグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、JALご予約・ご購入・ご案内への電話回線が大変混雑しており、繋がりにくい状態が続いております。ご利用のお客さまにはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては混雑解消に向けた一層の対策を講じてまいりますが、引き続き繋がりにくい状況が予想されますため、以下サービスのご利用もあわせてご検討いただきますようお願い申し上げます。

特にお問い合わせの多いご質問について

国内線国際線

確認番号について
領収書について
おともdeマイル割引について

燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)について
特典航空券について
Webチェックインについて

その他のよくあるご質問については、以下よりご確認いただけます。
国内線・国際線・JALマイレージバンク(JMB)に関するQ&A

メールでのお問い合わせ

ご予約・ご変更を伴わないお急ぎでないお問い合わせにつきましては、メールでも承ります。
問い合わせフォームはこちら

運航状況のご案内

運航の見通し(国内線)

運航の見通し(国際線)

日本航空

ページトップへ戻る