JAPAN AIRLINES

【お詫び・ご案内】ダニエル.K.イノウエ国際空港における
プレミアムエコノミークラスご利用のお客さまへのラウンジサービス(一部変更)について

平素よりJALグループをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社ホノルル線(成田/関西/名古屋(中部)発着)にプレミアムエコノミークラスのサービスを導入しておりますが、ダニエル.K.イノウエ国際空港サクララウンジのスペースが不足し、ラウンジご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

現在、ラウンジをご利用頂けない一部のお客さまには代替えサービス*をご提供しております。

  • *心ばかりではございますが、対象のお客さまにはダニエル.K.イノウエ国際空港内でご利用いただけるクーポン(30ドル分)を、ダニエル.K.イノウエ国際空港でのご搭乗手続き時にカウンターにてお渡ししております。ご理解とご協力をお願いいたします。

プレミアムエコノミークラス基本サービスの一つであるラウンジサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

対象便

便名 ホノルル発 目的地
JL791便 14:10 関西
JL793便 12:10 名古屋(中部)
JL781便 14:05 成田
JL789便 15:25 成田

※臨時便(JL8781便/JL8791便)はラウンジご利用可能

代替サービスのご案内

代替サービスとして対象のお客さまには空港内でご利用いただけるクーポン(30ドル分)をご用意しております。

  • 1.対象のお客さま
  • 上記対象便のプレミアムエコノミークラスをご利用のお客さま
    • 以下のお客さまは引き続きラウンジをご利用いただけます。
      • ビジネスクラス利用のお客さま
      • ラウンジ利用可能なJMB FLYONステイタス/ワンワールドエリートステイタスをお持ちのお客さま
      • プレミアムエコノミークラス普通運賃、エコノミークラス普通運賃をご利用のお客さま
  • 2.有効期限
  • ご出発当日のみ
  • 3.利用可能施設
  • 空港内指定店舗(含むDFS)でご利用可能です。一部、ご利用いただけない店舗もございますのでご了承ください。
    なお、ご利用可能な店舗詳細については、ご搭乗日当日カウンターにてクーポンをお渡しする際にご案内いたします。

2017年1月20日
日本航空

ページトップへ戻る