JAPAN AIRLINES

関西空港 国際線サクララウンジが生まれ変わります

この度、関西空港の国際線サクララウンジのリニューアル工事が完了し、装いも新たにグランドオープンすることとなりました。
インテリアデザインを一新すると同時に、新たな機能とお食事のメニューが充実され、より快適なラウンジへ生まれ変わります。
出発前のひとときをごゆっくりお過ごしください。

ラウンジのイメージ
ラウンジイメージ1
ラウンジイメージ2

グランドオープン日:

2015年7月21日(火)

より快適にお過ごしいただくための機能が加わりました

  1. テンキーロック付きクロークを新たに設置
    - お手荷物を安心してお預けいただき、ゆっくりお寛ぎいただけます。
  2. ダイニングエリアを展開
    - 中央に大テーブルを配置し、より多くのお客さまが気軽にお食事を召し上がっていただけるダイニングエリアを展開しました。
  3. フード & ビバレッジカウンターの拡張・充実
    - カウンターの拡張し、よりスムーズに楽しくお食事やお飲物をお選びいただけます。
  4. 女性のお客さまにもより快適にご利用いただくために、トイレにパウダーコーナーを新設。
  5. 各お座席にてタブレット端末等にご利用いただける電源を大幅に増設。
  6. 出発情報をご案内しているディスプレイ表示の画面を大型化し、より見やすく改善しました。

リニューアルに合わせてお食事のメニューもさらに充実

2015年7月21日
日本航空