JAPAN AIRLINES

平成30年7月豪雨による国内線航空券の取り扱いについて

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「平成30年7月豪雨」におきまして、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、御遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。
また、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

今回の豪雨の影響をふまえ、以下対象空港発着の便をご予約済みのお客さまは、実際の運航状況にかかわらず、航空券の払い戻しおよび変更を承ります。

対象空港:広島・岡山・松山・高知発着のすべての便
対象期間:7月6日(金)〜8月5日(日)

変更・払い戻し手続き

以下より、お持ちの航空券のお手続き方法をご確認ください。

運航に影響が見込まれる便の航空券の取り扱いについて

予約変更ができない運賃の航空券も、ご予約済みの便が本日含め4日以内の場合はJALホームページ・モバイルサイトよりご変更いただけます。
上記を超える予約変更はJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内へご連絡をお願いいたします。
また、上記対象期間の航空券を払い戻す場合は、JALホームページ・モバイルサイトより取消/払戻手数料をいただかずお手続きを承ります。なお、ご搭乗日が過ぎた航空券のお手続きは、JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内へご連絡をお願いいたします。

JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内

また、被災者に対する支援を実施しております。詳しくは支援実施についてをご確認ください。

支援実施について

2018年7月13日
日本航空

ページトップへ戻る