

焼物 鯛潮焼
小鉢 玉子豆腐、わらび
香の物 青かっぱ漬
俵ご飯(ふっくりんこ/日本国産米)、味噌汁

うざく
春の山菜金平
海老芋湯葉あん掛け
肉団子と蕗の盛り合わせ
俵ご飯(ふっくりんこ/日本国産米)、味噌汁


※ご希望に添えない場合、内容が変更になる場合もございますので、ご了承ください。
![]()
![]()

『料亭二蝶』
昭和21年に創業。数寄屋風の造りの建物は平成18年春、一部が国(文化庁)の登録有形文化財に指定されております。お蝶とめ蝶のふたつの蝶がもつれながら上へ上へと舞い上がる様「隆盛」を願い、「二蝶」と名付けられました。豊富な自然の恵みに感謝し、素材を生かす料理、お客様に心からご満足いただけるよう和の心を大切にしたおもてなし、そして失われつつある古き良き文化を二蝶で感じていただけるよう精進してまいりたいと存じます。

横浜中華街 『招福門』
横浜中華街を代表するレストラン、総席数500席を誇る広東料理店。フカヒレ料理専門の6階「魚翅酒家」と本格手作り飲茶をフリーオーダーで食べ放題の2階「點心酒家」ふたつの異なる個性を持ったチャイニーズレストラン。数々のメディアで取り上げられ、TVの「チューボーですよ!」では街の巨匠として4回紹介されるなど人気番組に数多く出演。本場横浜中華街の点心職人がお届けする中華スイーツをどうぞご堪能下さい。
![]()