JALダイナミックパッケージ

往復航空券+宿泊がセットでおトク!豊富なオプションも予約可 ご出発の前日(オプションは7日前(レンタカーは3日前))まで予約OK!

  • TOP
  • JALダイナミックパッケージとは?
  • 組み合わせ方・活用例
  • お支払い方法
  • 座席指定
  • 予約確認(購買履歴)・取消
Q&A(よくあるご質問)

予約確認(購買履歴)

ご出発の14日前に「最終のご案内」をeメールでお知らせいたしますので、「最終旅程表(確定書面)」および「eチケットお客さま控(搭乗用2次元バーコード)」を携帯電話・スマートフォンの画面に保存していただくか、予約確認(購買履歴)よりお客さまご自身で印刷しご持参ください。
なお、ご出発の14日〜前日にお申し込みの場合、お手続き後24時間以内(前日にお申し込みの場合は、18時まで)にeメールでお知らせいたします。

※ご予約いただいたJALダイナミックパッケージの詳細は、国内ツアートップページの予約確認(購買履歴)からも参照いただけます。

未ログインのJALマイレージバンク(JMB)会員または
JALマイレージバンク(JMB)会員以外のお客さま

@「国内ツアーご予約済のお客さま」をクリック(またはマウスオン)するとA「予約確認 購買履歴」が表示されます。

国内ツアー

ログイン済のJALマイレージバンク(JMB)会員のお客さま

B「予約確認 / 購買履歴」が表示されます。

国内ツアー

予約取消

お取り消しはご出発当日まで承っております。予約確認(購買履歴)よりお申し込みください。

ご旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日前からは取消料の適用対象となります。

【予約変更について】

  • 時価販売商品のため、変更はお受けできません。変更をご希望の場合には、一旦取り消しの後、新規にご予約となります。
    ※取り消しの際は、取消料の適用対象となる場合や、ご希望の航空便や宿泊施設が予約できない場合があります。
  • ご旅行代金はお見積り時点での最新旅行代金を都度算出し、ご提供していますので、同一内容でもお見積りのタイミングにより旅行代金が異なる場合があります。ご予約後に旅行代金に変動があった場合、差額の返金および追徴は行いませんのであらかじめご了承ください。
  • お取り消しはご出発日当日まで承っております。
    ※ご旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日前からは取消料の適用対象となります。
  • キャンセル待ち(取り消し待ち)は承っておりません。

メッセージボード

お客さまとJAL eトラベルプラザでやりとりされた内容およびeメールアドレスに送付されたメールの内容がご覧いただけます。

  • JAL eトラベルプラザからのお知らせは、メッセージボードを通じて行いますので必ずご確認のうえ、必要に応じてご返信ください。
    なお、JAL eトラベルプラザからの回答は営業日内となります。営業時間外にお受けしたものは、翌日以降の回答となる場合がございます。
  • ご登録のeメールアドレスに直接ツアーに関するご連絡を送信させていただく場合がございますので、あわせてご確認ください。

おトクなキャンペーン情報

24時間ツアーの予約・購入が可能。JMB会員・JMB旅プラス会員ならよりおトクに旅行ができる!

  • おトク1

    JMB会員ならマイルがたまる!つかえる!

    ツアー参加でフライトマイルがたまる!さらに、たまったマイルは10,000マイルからツアー購入時にご利用可能!
    ※一部対象外商品がございます。

  • おトク2

    JMB旅プラス会員ならさらにおトク!

    フライトマイルに加え、海外ツアーマイルがたまる!また、1,000マイルからご利用可能!
    ※一部対象外商品がございます。

  • おトク3

    おトクなツアーや情報をお届け!

    先行発売情報などツアーニュース(メール)にておトクな情報をいち早くお届けします。

  • おトク4

    24時間オンライン決済可能!

    24時間ツアーの予約・購入が可能です。自宅にいながら、いつでもツアーの予約・購入が可能です。

お電話でのお問い合わせ

  • JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊+オプション)
    の操作・予約方法・予約後のお問い合わせ

  • 050-3155-3330
    午前9時〜午後6時まで
    (10月9日を除く)

ページのトップへ