ここから本文です

先得 JMB会員先行予約サービス

JALホームページ、JALモバイルサイト限定 JMB会員先行予約サービス

2016年10月30日(日)〜2017年3月25日(土)(ご搭乗分)

  • FLY ON ステイタスをお持ちの方 JALグローバルクラブ(JGC)会員の方

    先行予約サービス期間は
    終了いたしました

  • JALカード会員の方

    先行予約サービス期間は
    終了いたしました

  • JALマイレージバンク会員の方

    先行予約サービス期間は
    終了いたしました

  • すべてのお客さま

    8月30日(火)
    9:30より一般発売開始!

  • 対象会員以外の方はログインできません。JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員限定のサービスとなります。

先得 JMB会員先行予約サービスとは?

「先得(先得割引タイプA・B、スーパー先得、ウルトラ先得)」のご予約を一般の方の予約受付に先行して承ります。

お申し込みは、JALホームページまたはJALモバイルサイト限定で承ります。
お電話(JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内)、JALグループカウンター(市内・空港)、営業所、指定旅行会社での受け付けはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

安心ポイント!

早めにおトク

一般発売に先駆け、2017年3月25日ご搭乗分まで予約ができます!

選べて安心

JMB会員先行予約と同時に
JALホームページ・JALモバイルサイトでご希望のお座席をお選びいただけます。

STEP1受付前:JMB会員先行予約サービス申し込み事前準備

STEP2受付当日:JMB会員先行予約サービスお申し込み方法

通常のご予約の流れとは異なりますので、ご注意ください!

PCサイトのご案内

  • 国内線トップページ

    「国内線」トップページよりお得意様番号とパスワードを入力してログインしてください。

    JMBお得意様番号やパスワードが不明な方

  • 会員ログイン後国内線トップページ

    会員ログイン後、「国内線」トップページ中央にある「JMB会員先行予約バナー」、または「メッセージ(お客さまへのメッセージが届いています)」をクリックし受付画面へお進みください。※

  • JMB会員先行予約サービス受付画面

    予約受付開始後申し込みボタンが表示されますので、クリックし、予約画面へお進みください。
    先行予約受付時間内にご予約を完了していただきますようお願いいたします。

  • 「JMB会員先行予約サービスバナー」、「メッセージ(お客さまへのメッセージが届いています)」は、先行予約期間中のみ会員ログイン後「国内線」トップページに表示されます。

JALスマートフォンサイトのご案内

  • アプリからのお申し込みは対応しておりません。
  • 会員ログインを選択してください。

  • お得意様番号とパスワードを入力してログインしてください。

  • [JMB会員先行予約はこちら]を選択してお申し込みください。

2次元バーコードでアクセス

http://www.jal.co.jp/

新しいウインドウで開きますメニューからのアクセス

新しいウインドウで開きます各社お問い合わせ先

ご予約時のご注意・ご案内

  • 「先得(先得割引タイプA・B、スーパー先得、ウルトラ先得)」以外の運賃(小児運賃など)のご予約はできませんので、JALホームページ運賃案内にて運賃額を比較のうえご予約ください。
    同行される方が小児運賃をご希望の場合には、発売日(ご搭乗日2カ月前の9:30)にあらためてご予約ください。
  • JMB会員先行予約サービスの対象となる座席数には限りがございます。また、便によっては設定がない場合がございます。(普通席・クラス Jのみ対象)
  • 座席指定できる席には限りがございます。
  • キャンセル待ちはご利用いただけません。
  • 一度の操作でお申し込みいただけるのは、お申し込みいただくお客さまを含め最大4名様・2区間までとなります。
  • JMB会員ご本人様が利用されない場合や、ご搭乗者全員の旅程・便が同じではない場合は、受け付けできません。
  • ご予約時にメールアドレスをご登録いただくと、予約完了時や購入期限前日にお知らせいたします。

STEP3一般発売開始後:航空券ご購入方法

  • 国内線トップページ

    「国内線」トップページよりお得意様番号とパスワードを入力してログインしてください。

  • 会員ログイン後国内線トップページ

    会員ログイン後、会員情報エリア内「予約確認/購入」をクリックし、予約一覧から該当の予約を選択してください。

  • JMB会員先行予約サービス受付画面

    予約詳細画面上部に表示される購入期限内に、 最下部の「航空券の購入へ進む」ボタンより、 購入手続きをお願いします。

ご購入時のご注意・ご案内

JMB会員先行サービス期間中は航空券のご購入ができません。予約完了または予約詳細画面に表示される航空券購入期限内にご購入ください。
航空券購入期限を過ぎますと、予約は自動的にキャンセルされます。

  • 指定旅行会社でもご購入いただけます。
  • ご予約時にご案内する運賃額、出発/到着時刻、便名、クラス、使用機材、座席指定など、購入開始日までの間に変更となることがございます。
    ご購入の際にご確認ください。
  • 航空券発売開始後、 便名変更などでご予約のご確認をいただけない場合は、恐れ入りますが新しいウインドウで開きますJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内までお問い合わせください。

よくあるご質問

先行予約サービスでは、何人まで申し込みできますか。

先行予約サービスで申し込んだ便は変更できますか。

先行予約サービスで申し込んだ便を取り消すにはどうしたらよいですか。

先行予約サービスで予約しましたが、購入に進むボタンが出てこないのはなぜですか。

先行予約サービスの申し込み方法を教えてください。

先得カレンダーアプリから、先行予約サービスを申し込むことはできますか。

ページトップへ戻る