ここから本文です
国内線サクララウンジお申し込み(有料)
羽田空港国内線サクララウンジは、一般のお客さまも有料でお使いいただけます。
ラウンジ内では各種お飲物やおつまみ、新聞、雑誌などを取り揃え、無線LANやシャワールーム、
マッサージチェア等の充実した設備をご用意しております。
記念のご旅行やご出張の際など、ぜひご体験ください。
対象となるお客さま 国内線個人運賃、または国内線特典航空券にて羽田発JALグループ便をご利用のお客さま
  • ※サクララウンジを無償でお使いいただけるお客さまは事前予約不要です。直接ラウンジにお越しください。詳しくはサクララウンジページをご覧ください。
  • ※ツアー運賃でご搭乗のお客さまはご利用いただけません。
対象ラウンジ 羽田空港の国内線サクララウンジ(南ウイングおよび北ウイング) 空港フロアマップはこちら
利用時間 ご搭乗日当日、5:30〜最終便出発までご利用可能です。
お申込方法 事前にWEBまたはモバイルサイトでのお申込が必要です。(ご搭乗2ヵ月前同一日9時30分〜ご搭乗前日18時まで)
ご予約がない場合、当日直接ラウンジにお越しいただきましても、ご利用いただけません。
  • ※代表者が同行者分も合わせてお申込ください。なお、同行者とご予約記録が分かれている場合は、それぞれお申込が必要です。
  • ※混雑状況によりご利用いただけない場合がございます。
ご利用料金/
お支払い方法
お一人様 3,000円
(小児も同額です。なお満3才未満のお子さまは無料です。)
ご搭乗日当日、日本円・現金でお支払いください。(クレジットカードやクーポンなど、その他の支払い手段はご利用いただけません。)
入室方法 予約確認書(メールまたは印刷したもの)を、出発当日、ラウンジの受付に提示し、ご利用料金をお支払いください。
その際、eチケットお客さま控や搭乗券など、ご搭乗に必要なものも確認させていただきます。
  • ※代表者を含むグループ全員が、同時に受付してください。個別の受付はできません。
  • ※予約確認書をお忘れの場合は、入室をお断りする場合がございます。
変更・取消 ご予約便をお取消しされる場合、またはご利用人数が減員となる場合は、お手続き不要です。
ご予約便を変更し、引き続きラウンジ入室を希望される場合は、お手数ですが再度ラウンジのご予約をお願いいたします。

お申込方法

購入完了後、特典航空券お申込完了後にお申込いただけます。購入完了画面、受付完了画面や予約確認(詳細)画面に表示されるボタンよりお申込みください。

※JALモバイルサイトでも、購入完了画面や予約確認(詳細)画面よりお申込いただけます。

ページトップへ戻る