JAPAN AIRLINES

Webパスワード登録・変更・再設定方法について

パソコンからの登録方法

STEP1JALマイレージバンクトップぺージよりログインしWebパスワード再設定画面へ

JALマイレージバンクトップぺージよりログイン後、日本地区会員の方は「会員情報の確認・変更」から「Webパスワード再設定」をクリック。
米州/欧州・中東・アフリカ/アジア・オセアニア地区の会員の方は「各種手続き」の「Webパスワード再設定」をクリック。

【日本地区会員の方】

【米州/欧州・中東・アフリカ/
アジア・オセアニア地区の会員の方】

STEP2生年月日、ご登録済の電話番号の入力

Webパスワード再設定画面にて「生年月日」と「ご登録済の電話番号」を入力し、「次へ」ボタンをクリック。

電話番号はJALマイレージバンクにご登録のご自宅、勤務先のいずれかをご入力ください。
※携帯電話番号をご自宅電話番号としてご登録の場合は、ご本人確認の対象となります。
※日本以外にお住まいの方で、国番号からご登録いただいている場合は、国番号からご入力ください。(「+」は除く) 

STEP3メールアドレスの確認

Webパスワード再設定画面にて登録アドレスを確認のうえ、「送信する」ボタンをクリック。

STEP4ご指定のメールアドレスへWebパスワード設定専用URLのご連絡

「終了する」ボタンをクリック。
ご指定のメールアドレスへWebパスワード設定専用URLをお送りしましたのでご確認ください。

STEP5Webパスワードの再設定

ご指定のメールアドレスにお送りしたメールに記載のURLをクリックし、Webパスワードを再設定し、「登録する」ボタンをクリック。

  • *半角アルファベット(大文字/小文字)、半角数字、記号を3種類以上組み合わせ、8文字〜16文字で設定してください。
  • *再度会員ログインが必要になる場合がございます。

STEP6Webパスワードの再設定完了

WEBパスワード再設定が完了しました。 登録完了メールが届いていることをご確認ください。

モバイルからの登録方法(日本地区のみ)

JALマイレージバンクトップぺージよりログイン後、「会員情報の参照・変更」から「Webパスワード再設定」をクリック。
そのまま画面にそってお進みください。
ご指定のメールアドレスにお送りしたメールに記載のURLをクリックし、Webパスワードを設定ください。
設定後、登録完了メールが届いていることをご確認ください。

ページトップへ戻る